まだ韓国に慣れていないころ、友達に連れていってもらった観光。
 
友達に連れられて梨花洞(イファドン)へ行ってきました。
町全体がARTで可愛い。
 

 

 

 

 
階段の絵はもうなくなってしまったんですよね。。。
ある時に見れてよかった、、、
 
そして梨泰院(イテウォン)へ移動して韓国のクラフトビールを少しずつ飲める
ハンバーガー屋さんへいきました。

 

 

 

 

 
この頃はBAPがすきですきで(笑
マトキ癒される

 

 

 
猫ちゃんのいるcafeでゆっくりしました。
前にイテウォンにいったときに、ここのケーキのお店しまってて入れなくてどうしても
いきたかったんですよね。
 
めちゃくちゃ美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら閉店してそうです(涙)
 
 

 

ふらっと入ったcafe

 

 

 
 
ホンデ ジェームズトゥンカルビ

 

 
ミョンドン
ホボントーストサンド

 

 

 
友達にThe 韓国のトーストをどうしても食べてほしいと言って連れてこられました。
生ジュース飲めばよかったな。。。
 
新村のソソカルビ
今は名前が違うんですよね。

 

 

 
ここで食べたらシャワーしないと匂いがやばいので、
タイミングがなくてこの1度きりしかいったことないんですよね。。。
 
いろいろ食べたけどここの焼肉忘れられないからタイミングあえば
また必ず行きたいお店です。
他でソコギ食べるより安いし量も多いし美味しいんですよねほんとに。
 
恋しい~