ブログ書かなくなってしまったね

ホントは書き残しておきたい事沢山ある筈なのに

Twitterとかいうサービスに手を出してから

ブログに触れる機会が減ってしまった…

今年はブログも沢山書こうとか

大切な事だけはブログに書こうと思ってたのになぁ

とにかく生存報告です


えみる&ルールー最高すぎんよ