ブログブログ書かなくなってしまったねホントは書き残しておきたい事沢山ある筈なのにTwitterとかいうサービスに手を出してからブログに触れる機会が減ってしまった…今年はブログも沢山書こうとか大切な事だけはブログに書こうと思ってたのになぁとにかく生存報告ですえみる&ルールー最高すぎんよ