あけましておめでとうございます!!
とまぁ1ヶ月遅れでめでたさも無いですかね
今年も宜しくお願い致します
特別語ることも無い毎日を送っております
せいぜい突然スマホぶっ壊れて新しくしたよってくらいです
何故か連絡先のデータ消えたからお友達は連絡ちょうだいね
そんな感じ
これは毎月参加している例会での写真
お仕事して稼いで村を発展させていく「私の村の人生」というゲームです
村人を早死にさせるのが目的になりがちな「村の人生」よりも好きだなあ
このゲームのように早死にしない様に無理せず暮らしていきたいものです
とは言え何にせよ金は要るので少しくらい無理してでも稼がなきゃならんよね
今年は転機の年(自称)なので今まで以上に張り切っていきますね
