あっと言う間の一年だった

今年も無職のままボードゲームを趣味として楽しく過ごしました

何が一番の出来事だったかなんて思い出せないほど平穏無事な一年

しかしこの悠々自適な暮らしとも別れの時期なのか…


新居に移り住もうと計画しましたが無職には厳しい世界でした

よって来年はそろそろ定職に就くのではないかと予想されます

働きたくないでござる


来年は頑張る年としよう