2015/12/31あっと言う間の一年だった今年も無職のままボードゲームを趣味として楽しく過ごしました何が一番の出来事だったかなんて思い出せないほど平穏無事な一年しかしこの悠々自適な暮らしとも別れの時期なのか…新居に移り住もうと計画しましたが無職には厳しい世界でしたよって来年はそろそろ定職に就くのではないかと予想されます働きたくないでござる来年は頑張る年としよう