今回は新潟でミックスが出来ないという事なのでシングルに参加しました

参加者26名

○ 物語 羽川
○ とらドラ
○ 冴えカノ
× 冴えカノ
○ まどマギ ほむら

結果は3位 ほんとラッキーでした…


使用デッキはSHIROBAKOです

満足な構築ではありませんが以下の構築です



使用率の低いものは殆ど外し SR美沙も外し

何入れたらいいのか分からなくなった挙句にサーチ8枚積みです


やっぱり予選は疲れるけど楽しいな

出場権利は取れませんでしたが楽しかったので大満足です

対戦して下さった皆さんありがとうございました