スプラトゥーーーン毎晩スプラトゥーンをやっています100万本売れたんだってねくっそおもしろいんだこれが本日ランクがMAXの20になりましたわりとすぐに20になっちゃう…これ以上伸びないとなると少しさみしいシオノメ油田とネギトロ炭鉱だとイキイキする最初は苦手だったけど今では庭の様な存在ですローラーでコロコロしながらビーコンを置くのが楽しいんだなぁ…ローラーの性能的には軽いカーボンローラーの方が良いんだけどサブとスペシャルの使い勝手が圧倒的にスプラローラーコラボイカちゃんも可愛いし最高のゲームです