突然の便りで びっくりしています
久しぶり ごぶさたです
ボクは元気でやっています
要するに 相変わらずです

いくつかの季節を 巡ってきた分だけ
それぞれの道は離れ なぜか不思議と今になって
キミのことがわかります

見えないけど消えてもない
妙な距離が心地いいです

いつも 思い出すとか 忘れ去ってしまうとか どちらでもなく
余計な 気持ちはなくて
大きな愛のようなもの だけがあるような いい感じです