UNPOSTED LETTER突然の便りで びっくりしています久しぶり ごぶさたですボクは元気でやっています要するに 相変わらずですいくつかの季節を 巡ってきた分だけそれぞれの道は離れ なぜか不思議と今になってキミのことがわかります見えないけど消えてもない妙な距離が心地いいですいつも 思い出すとか 忘れ去ってしまうとか どちらでもなく余計な 気持ちはなくて大きな愛のようなもの だけがあるような いい感じです