私めは現在ボードゲームにはまっております

今の流行りは「マンション・オブ・マッドネス」

テーブルトークRPGのボードゲーム版です

{0A3E2ED4-2E19-4426-8D80-879C9E01D0EB:01}

1プレイ3時間以上かかる超重量級ゲームです

しかし重ゲー好きな自分にはたまりません!


今年はもーっとボードゲーム仲間が増えるといいなぁ

ねっ、ハム太郎!