クリスマスイヴ…ども…

俺みたいなイヴもオクでせっせと転売してる腐れニート野郎、他に、いますかっているか、はは

今日の彼女との会話
CCさくらのモバイルセットかわいい とか 新しい髪形好評だった とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠でweb限定商品を見て、呟くんすわ
Oh...MadoMagi is strong. ウマウマ率100%? それ、ステマね。

好きな商材 ラブライブのTCGサプライ
成功した商材 プリキュア10周年公式アニバーサリーブック(東映特典無しはNO)

なんつってる間に3時半っすよ(笑) あ~あ、昼起きの辛いとこね、これ