2週間遅れの記事ですが…


プレシャスメモリーズ全国大会2014秋

地区予選 新潟 ミックスレギュレーション

第三位!頂きました!

{9AC9EE29-3346-464A-BCB9-CD99E71AC5C4:01}


大会前の1ヶ月間毎日デッキの事を考え

環境を考えた上で捻出した変態構築ライブラリアウト

誰のコピーでもないオリジナルのデッキで入賞できた

これ程嬉しい事はないです


ミックスやるからには他人と違うデッキが使いたいし

シングルで出来る構築なんてミックスで使っても面白くない!

デッキレシピ→http://prememo.net/decks/detail/116713


…とは言っていたものの

先日公式で公開された岡山の優勝デッキとそっくりでしたw

ホントこのデッキを知っていた訳ではないので驚きです


1回戦…MEIKO ○
2回戦…雪乃 ○
3回戦…サンタ ○
4回戦…水着 ×

1位…水着
2位…亜美
3位…LO(自分)

最後の最後の大一番で大事故をキメて会場最速で散りました

2戦目が階段卓だった影響かオポ差1で3位に転落…悔しい

大会終了後に1位と2位の方と対戦させて頂きましたが

期待通りの動きが出来た為勝つことが出来ました

何度も回して事故らない様にしたつもりなのに…orz

本当に惜しい事をしましたが入賞は果たせたので嬉しいです


前日の夜中まで調整に付き合ってくれた友人

Twitter等から応援のコメントをくれた方

会場で声を掛けて下さった皆さんに感謝です

ありがとうございました。