2週間遅れの記事ですが…
プレシャスメモリーズ全国大会2014秋
地区予選 新潟 ミックスレギュレーション
第三位!頂きました!
大会前の1ヶ月間毎日デッキの事を考え
環境を考えた上で捻出した変態構築ライブラリアウト
誰のコピーでもないオリジナルのデッキで入賞できた
これ程嬉しい事はないです
ミックスやるからには他人と違うデッキが使いたいし
シングルで出来る構築なんてミックスで使っても面白くない!
デッキレシピ→http://prememo.net/decks/detail/116713
…とは言っていたものの
先日公式で公開された岡山の優勝デッキとそっくりでしたw
ホントこのデッキを知っていた訳ではないので驚きです
1回戦…MEIKO ○
2回戦…雪乃 ○
3回戦…サンタ ○
4回戦…水着 ×
1位…水着
2位…亜美
3位…LO(自分)
最後の最後の大一番で大事故をキメて会場最速で散りました
2戦目が階段卓だった影響かオポ差1で3位に転落…悔しい
大会終了後に1位と2位の方と対戦させて頂きましたが
期待通りの動きが出来た為勝つことが出来ました
何度も回して事故らない様にしたつもりなのに…orz
本当に惜しい事をしましたが入賞は果たせたので嬉しいです
前日の夜中まで調整に付き合ってくれた友人
Twitter等から応援のコメントをくれた方
会場で声を掛けて下さった皆さんに感謝です
ありがとうございました。
