海の家10年ぶりに海行ってきた!!!すげー曇ってた!!!雨も降った!!!海の家あった!!!あったぞ!!!!カルビ丼食った!!!少ないけどうまい!!!砂で城作った!!!2時間かけた!!!!これぞ夏!!!!どや!!!!!