妖怪ウォッチとりつきカードバトル

買ってみましたー!

妖怪ウォッチは知りませんがね!

{741DA411-D02B-435E-8E93-0C346ECF2001:01}

なかなか面白いんじゃないでしょうか

とにかくルールが簡単なので誰でも始めやすいです

イラストも可愛いのでアニメ観てみたくなりましたww


しかし残念ながらスタートパックだけだと明らかにデッキ枚数が足りませんorz

デッキは15枚以上なら何枚でもOKなのですが(バベル組めるwww)

最低でも25枚以上は無いとすぐにデッキ切れで負けてしまいます…


攻撃側が防御側に負けても場に残るのでバトルはサクサク進みますが

場持ちが良いが故にゲームを長引かせて泥沼化させている感もあります

ですがワンチャン先行ワンキル出来るゲームなのでプレイ時間は短めです


バトル場が3枚で、デッキめくって強化する辺りがヴァイスに似てるなぁww