{64C35EDA-2F93-4A8C-8CBE-5A2D46BFDB7B:01}


読み始めました

結構テンポ早い

というか最初は何が起きてるのかよく分からなかったww

でもやっぱ面白い

どんどん読みたくなる

さすがアニメ化と映画化の両方してるだけあるなあ


最近読んでる漫画でオススメのやーつ

・テラフォーマーズ(ヤングジャンプ)
・監獄学園(ヤングマガジン)
・坂本ですが?(ビームコミックス)
・俺物語(別冊マーガレット)

てらほアニメ化くるでしょ!?はよ


あ、それとアニメではキルラキルが超おぬぬめです