はつはる明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします「初春」って名前らしいので描きましたが艦これはやったことないのでよく知りません知ってるのは愛宕ちゃんが一番可愛いという事くらいです初春と言っても春はまだ遠い…