書こう書こうと思いつつもなかなか書かなかったブログ
そんな書かなかった記事のまとめ

・プレメモの新潟地区予選に参加(11月19日)
会場まで猛ダッシュしてギリギリで到着
ミックス参加者は15名 使用デッキはKAITO
一戦目 除去コン 勝ち
二戦目 除去コン 勝ち
三戦目 MEIKO 負け
四戦目 除去コン 負け
結果は2勝2敗で圏外…
三戦目の相手が優勝だったので四戦目勝ててればオポで3位入れたかも
MEIKOは無対策で諦めてました

・ポケモンX買いました(10月12日購入)
もちろんフォッコで開始
ゆーーーっくり進めてます まだ四天王戦前です
パーティは マフォクシー ギルガルド ゴロンダ ガチゴラス
早く一周して対戦用のポケモン育てたいなー

・ぷよぷよクエストやってます(4月24日から)
パズドラのスタミナ回復待ち用のはずが今では逆転
公開初日から毎日プレイしてます
ギルドに入ってくれるメンバー絶賛募集中

・モーニング娘。ブーム再来(ほんと最近)
どうやら最近またモー娘が人気らしいじゃないですか
その噂を聞き付け最近YouTubeで動画を弄ってました
今のモーニング娘すんげーカッコいいのね
「愛の軍団」がお気に入りです

まぁ大体そんな感じ
来年もよろしくでござるの巻~
良いお年を!