{4A6C82A0-B602-4456-9AD8-07841B9F3D54:01}

観に行ってきました!

写真は買ってきたパンフやグッズ

妖精ストラップが出来良過ぎワロタ


今作の敵役マシューはオモイデの国の王

捨てられ忘れられたモノが暮らす世界というもの

これフレッシュの映画おもちゃの国のトイマジンに似てるような…

というかカブってるわ


今回も面白かったんですけどね

無理矢理すぎる展開と、出所不明の黒幕

心残りな点が多すぎてストーリーは残念でした…

しかしハートのエンゲージモードは超可愛かったなぁー

完全にアルティメットまどかでしたけどもww


今回はなぜかミラクルブーケライト普通に貰えた

大友の要望が多かったからかな?