
観に行ってきました!
写真は買ってきたパンフやグッズ
妖精ストラップが出来良過ぎワロタ
今作の敵役マシューはオモイデの国の王
捨てられ忘れられたモノが暮らす世界というもの
これフレッシュの映画おもちゃの国のトイマジンに似てるような…
というかカブってるわ
今回も面白かったんですけどね
無理矢理すぎる展開と、出所不明の黒幕
心残りな点が多すぎてストーリーは残念でした…
しかしハートのエンゲージモードは超可愛かったなぁー
完全にアルティメットまどかでしたけどもww
今回はなぜかミラクルブーケライト普通に貰えた
大友の要望が多かったからかな?