私は無事に生きてます

皆さんは元気にしてましたか?


まぁ色々ありましたがブログ更新しませんでしたね

なぜでしょう

暇はたくさんあるのに忙しいふりして過ごしてるからですかね


あまり長い文を書くのは苦手になったので手短に

photo:01



もっぱらカードゲーム三昧です

ポケモンカードも始めましたが最近いじってません

プレシャスメモリーズの予選大会が近いのです

もちろんミックスレギュレーションで参加します

それはそれはがんばります


最近使うスリーブがポケモンとプリキュアばかりな件

もちろんプリキュアは全種取り揃えております

黄色い子ばかり使ってますが

それとプレイマットを買ってみたりみなかったり

やはりラバーマットはいいものですね

これ持って大会行くのはなかなか勇気がいりますけども


最近はそんな感じです

それではまたプレメモ記事でお会いしましょう

ごきげんよう