私は無事に生きてます
皆さんは元気にしてましたか?
まぁ色々ありましたがブログ更新しませんでしたね
なぜでしょう
暇はたくさんあるのに忙しいふりして過ごしてるからですかね
あまり長い文を書くのは苦手になったので手短に
もっぱらカードゲーム三昧です
ポケモンカードも始めましたが最近いじってません
プレシャスメモリーズの予選大会が近いのです
もちろんミックスレギュレーションで参加します
それはそれはがんばります
最近使うスリーブがポケモンとプリキュアばかりな件
もちろんプリキュアは全種取り揃えております
黄色い子ばかり使ってますが
それとプレイマットを買ってみたりみなかったり
やはりラバーマットはいいものですね
これ持って大会行くのはなかなか勇気がいりますけども
最近はそんな感じです
それではまたプレメモ記事でお会いしましょう
ごきげんよう
皆さんは元気にしてましたか?
まぁ色々ありましたがブログ更新しませんでしたね
なぜでしょう
暇はたくさんあるのに忙しいふりして過ごしてるからですかね
あまり長い文を書くのは苦手になったので手短に
もっぱらカードゲーム三昧です
ポケモンカードも始めましたが最近いじってません
プレシャスメモリーズの予選大会が近いのです
もちろんミックスレギュレーションで参加します
それはそれはがんばります
最近使うスリーブがポケモンとプリキュアばかりな件
もちろんプリキュアは全種取り揃えております
黄色い子ばかり使ってますが
それとプレイマットを買ってみたりみなかったり
やはりラバーマットはいいものですね
これ持って大会行くのはなかなか勇気がいりますけども
最近はそんな感じです
それではまたプレメモ記事でお会いしましょう
ごきげんよう
