あけまして おめでとうございます!
スゲーッ爽やかな気分だぜ!
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ!!
いやぁ生きてました…
なかなか記事にする余裕が無くてね
というわけで事後報告させて頂きます
スマイルプリキュア映画はもちろん見ました
プレメモの新潟地区予選会場にガンスリしに行きました
発売日にとびだせどうぶつの森買って現在プレイ中です
まぁ大体そんな感じ
また何かあったらうpしたいなぁ
スゲーッ爽やかな気分だぜ!
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ!!
いやぁ生きてました…
なかなか記事にする余裕が無くてね
というわけで事後報告させて頂きます
スマイルプリキュア映画はもちろん見ました
プレメモの新潟地区予選会場にガンスリしに行きました
発売日にとびだせどうぶつの森買って現在プレイ中です
まぁ大体そんな感じ
また何かあったらうpしたいなぁ