あけましておめでとうございます!

スゲーッ爽やかな気分だぜ!

新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ!!


いやぁ生きてました…

なかなか記事にする余裕が無くてね

というわけで事後報告させて頂きます


スマイルプリキュア映画はもちろん見ました

プレメモの新潟地区予選会場にガンスリしに行きました

発売日にとびだせどうぶつの森買って現在プレイ中です


まぁ大体そんな感じ

また何かあったらうpしたいなぁ