ポケットモンスターブラック2今まで記事にしませんでしたが呼吸をするかの如く 当たり前にポケモンやってます今回は非常にゆっくりプレイしていましてようやくこれから四天王に挑もうという次第ですこちらが旅を共にしたパーティチャオ(エンブオー)♂ツェペ(ルカリオ)♂メリィ(デンリュウ)♀ミンチ(チラチーノ)♀エリィ(ブルンゲル)♀ドライ(サザンドラ)♂ニックネームは必ず付ける派とりあえず6匹目のメンバーをどうにか進化させみんなのレベルを足並み揃えさせたところで準備完了さてこのパーティでクリアできるかな?