大高忍最近マギを最新巻まで一気にまとめ買いしましたこれでアニメ化とか言い出す前に追い付けた´∀`人気なだけあって確かに面白いでもやっぱり前作のすももと比べてしまう自分はすももの方が好きだなあ´・ω・`もっとギャグが多いのかと期待しちゃってたしかしこれからが最高に面白くなりそう!