狼男の退屈な毎日-120510_0030551.jpg

最近マギを最新巻まで一気にまとめ買いしました

これでアニメ化とか言い出す前に追い付けた´∀`

人気なだけあって確かに面白い

でもやっぱり前作のすももと比べてしまう

自分はすももの方が好きだなあ´・ω・`

もっとギャグが多いのかと期待しちゃってた

しかしこれからが最高に面白くなりそう!