昨日(4月5日)友達とカラオケ行ってきた´∀`

毎回初めて歌う曲を入れるのが楽しみ


Cross Over
挑発Cherry Heart
Singin!
Unmei♪wa♪Endless!
ゆりゆららららゆるゆり大事件
本日、満開ワタシ色!
マジLOVE1000%
オリオンをなぞる
星のすみか
やさしくなりたい
つまけつける
PONPONPON
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
Just Be Friends
Let's go!スマイルプリキュア
イェイ!イェイ!イェイ!
海賊戦隊ゴーカイジャー
スーパー戦隊ヒーローゲッター
勇者王誕生!
本気戦隊ガチレンジャー
You&Me
はっぴぃにゅうにゃあ
エプロンだけは取らないで!
チルノのパークフェクトさんすう教室
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
七転八倒☆至上主義
Utauyo!!MIRACLE
SUPER∞STREAM
?でわっしょい


JOYに『Thanks, and thanks again!』入ってなかった´;ω;`