バスドラ10分でバスドラさん46話で最もインパクトあったシーンww今までで一番作画良かったんじゃないだろかノイズ最終形態かっこよすぎワロタさすがフリーザ様 SEドラゴンボールじゃん47話の空中戦闘はすごすぎてやばいねノイズかわいいなぁ フィギュアーツ欲しいよー今更だけどピーちゃんが中尾隆聖さんって時点でフラグビンビンだったよねって