狼男の退屈な毎日-120123_2106261.jpg

10分でバスドラさん

46話で最もインパクトあったシーンww

今までで一番作画良かったんじゃないだろか


ノイズ最終形態かっこよすぎワロタ

さすがフリーザ様 SEドラゴンボールじゃん

47話の空中戦闘はすごすぎてやばいね

ノイズかわいいなぁ フィギュアーツ欲しいよー


今更だけどピーちゃんが中尾隆聖さんって時点でフラグビンビンだったよねって