狼男の退屈な毎日-120104_0824131.jpg

昨晩また映画けいおん!2度目を見てきました

やっぱり2回見ても笑えるしニヤニヤできるし泣ける


前回買えなかったパンフも無事購入

梓のポストカードも貰えた!

貰った半券で3枚集まったけど台紙忘れて交換出来なかった…

早くフィルム欲しいよー