あずキャット昨晩また映画けいおん!2度目を見てきましたやっぱり2回見ても笑えるしニヤニヤできるし泣ける前回買えなかったパンフも無事購入梓のポストカードも貰えた!貰った半券で3枚集まったけど台紙忘れて交換出来なかった…早くフィルム欲しいよー