来年から本気出す年越し前に 昨日ゲーセンで獲得したものうp昨夜は謎のテンションで友人らと路上ヲタ芸打って遊んでましたもうだめかもわからんね…今日も明日も明後日も仕事まぁ家で親戚襲来の恐怖と戦うよりは楽ですね働いてりゃ独りじゃないし女の子は居るしつーか年末年始女の子と過ごせるとかリア充だろ僕は今 しあわせです…年賀状は来年になってから書きます スミマセン来年も宜しくお願い致します