12月8日 12月度公認大会(1回目)
シングルレギュレーション
参加者7名 スイスドロー
使用デッキ:ゆいあず
作品分布は けいおん3人 ひだまり2人 まどマギ2人
ついに俺妹いなくなったーッ
最近ようやくシングルでも楽しい
俺妹さんの相手する率が減ったからかな
しかし今度はひだまりさんェ…
それでも俺はけいおん使い続けるよ!
・1回戦目(不戦勝)
店長「をるふさんは見ーてるーだけー」
ひだまり同士で潰しあってくれてるのを観戦
・2回戦目(ほむらデッキデス)勝ち
ゆいあずのスピードなら遅めのデッキには負けませんよねー
ドリル唯のプレッシャーだけでアプローチさせないというチート
序盤でうたた寝コストに切っちゃったりして守りが薄かった上に
ほむキュゥも引けずサンドバック状態でした
・3回戦目(沙英ヒロ軸和服)負け
パープルピンクで稼いだりするタイプ
ゆの宮子と和服ヒロが殴っては起きるの繰り返し
妨害時は和服沙英がAP50だったりするし
50/50ゆいあず立てて天然回避しても50/60来るしさー
ひだまりめっちゃ強い 勝手にアド差ついて負ける
もっと早くドリル出しとくべきだったなぁ…
結果は2勝1敗で2位 やったね
なんと!賞品に丁度欲しかったWORKINGスターターが!!
1位の方がスルーしてくれたので有り難く頂きました
6ポイント貯まるってだけで爆アドww
シングルレギュレーション
参加者7名 スイスドロー
使用デッキ:ゆいあず
作品分布は けいおん3人 ひだまり2人 まどマギ2人
ついに俺妹いなくなったーッ
最近ようやくシングルでも楽しい
俺妹さんの相手する率が減ったからかな
しかし今度はひだまりさんェ…
それでも俺はけいおん使い続けるよ!
・1回戦目(不戦勝)
店長「をるふさんは見ーてるーだけー」
ひだまり同士で潰しあってくれてるのを観戦
・2回戦目(ほむらデッキデス)勝ち
ゆいあずのスピードなら遅めのデッキには負けませんよねー
ドリル唯のプレッシャーだけでアプローチさせないというチート
序盤でうたた寝コストに切っちゃったりして守りが薄かった上に
ほむキュゥも引けずサンドバック状態でした
・3回戦目(沙英ヒロ軸和服)負け
パープルピンクで稼いだりするタイプ
ゆの宮子と和服ヒロが殴っては起きるの繰り返し
妨害時は和服沙英がAP50だったりするし
50/50ゆいあず立てて天然回避しても50/60来るしさー
ひだまりめっちゃ強い 勝手にアド差ついて負ける
もっと早くドリル出しとくべきだったなぁ…
結果は2勝1敗で2位 やったね
なんと!賞品に丁度欲しかったWORKINGスターターが!!
1位の方がスルーしてくれたので有り難く頂きました
6ポイント貯まるってだけで爆アドww