12月8日 12月度公認大会(1回目)
シングルレギュレーション
参加者7名 スイスドロー
使用デッキ:ゆいあず


作品分布は けいおん3人 ひだまり2人 まどマギ2人

ついに俺妹いなくなったーッ

最近ようやくシングルでも楽しい

俺妹さんの相手する率が減ったからかな

しかし今度はひだまりさんェ…

それでも俺はけいおん使い続けるよ!


・1回戦目(不戦勝)
店長「をるふさんは見ーてるーだけー」
ひだまり同士で潰しあってくれてるのを観戦

・2回戦目(ほむらデッキデス)勝ち
ゆいあずのスピードなら遅めのデッキには負けませんよねー
ドリル唯のプレッシャーだけでアプローチさせないというチート
序盤でうたた寝コストに切っちゃったりして守りが薄かった上に
ほむキュゥも引けずサンドバック状態でした

・3回戦目(沙英ヒロ軸和服)負け
パープルピンクで稼いだりするタイプ
ゆの宮子と和服ヒロが殴っては起きるの繰り返し
妨害時は和服沙英がAP50だったりするし
50/50ゆいあず立てて天然回避しても50/60来るしさー
ひだまりめっちゃ強い 勝手にアド差ついて負ける
もっと早くドリル出しとくべきだったなぁ…


結果は2勝1敗で2位 やったね

なんと!賞品に丁度欲しかったWORKINGスターターが!!

1位の方がスルーしてくれたので有り難く頂きました

6ポイント貯まるってだけで爆アドww