ローソンでけいおんのギフトバッグ入りクッキー買った

狼男の退屈な毎日-111208_224014.jpg

デフォルメのサンタかわゆいいい

狼男の退屈な毎日-111208_224049.jpg

このロゴマーク入りのマグネットに惹かれて購入しますた

まぁ自分の実用性としては缶バッジの方がいいんだけどね

マグネットだから使い方に困るぞ…どうしよう


中身は普通のバタークッキー

これで500円ってのは…ごにょごにょ

販売元の「株式会社ハート」ってのが聞き慣れなくてググった