けいおん!!ギフトバッグローソンでけいおんのギフトバッグ入りクッキー買ったデフォルメのサンタかわゆいいいこのロゴマーク入りのマグネットに惹かれて購入しますたまぁ自分の実用性としては缶バッジの方がいいんだけどねマグネットだから使い方に困るぞ…どうしよう中身は普通のバタークッキーこれで500円ってのは…ごにょごにょ販売元の「株式会社ハート」ってのが聞き慣れなくてググった