1日遅れの4日に行ってきました!
ムギちゃんかわいいなでなでちゅっちゅぺろぺろー
りつみお夫婦いちゃいちゃしやがって!俺得!
もーほんっとおもしろかった!
前日からあまり寝てなくて怠い体で行ってきましたが
笑いどころ満載で眠気の心配なんていりませんでしたねー
友達3人と一緒に行ってきましたが
館内で見終わったばかりの友達のお兄さん方に遭遇
ポップコーンコンボセットのトレーと袋とステッカーを頂きましたww
さらに友達のポップコーンを分けてもらいコンボセットの完成www
映画見ながらポップコーンを食べるのは初めてでしたw
映画館に設置されていたカピバラさんコラボのガチャを発見して
こんなものに釣られるかクマーと思いつつも1回がちゃがちゃ…
自分「よーし!むぎちゃんこいっ!! うわぁあずにゃんきたーwwペロペロwww」
友人「いいなぁww よーし俺もw 梓こいっ! 唯だーwww」
友人「唯かわいいなぁ じゃあ俺も引くわw …むぎちゃんでたーwwww」
3人「・・・」
よって3人で交換しました めでたしめでたし
チケの半券でリピートポイントによるプレゼントがある
3回行く毎にメモリアルフィルムとやらがもらえるそうです
「ここに半券をはってね」
「片面コンプリート!!」
…片面?ww
このシート1枚で24回行かせる気かよ…マジキチw
さすがに1人で24回も行ったら作業になるわww
映画が最高におもしろかったのでその反動もでかいー
ムギちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい;;
映画館のスクリーンいっぱいにムギちゃん…
笑顔のムギちゃん 元気なムギちゃん 健気なムギちゃん 優しいムギちゃん 冗談を言うムギちゃん 力持ちのムギちゃん 膨れっ面なムギちゃん 叫ぶムギちゃん 照れるムギちゃん 歌うムギちゃん 演奏するムギちゃん 見守るムギちゃん 走るムギちゃん 食べるムギちゃん 眠るムギちゃん
もうニヤニヤが止まらなくて気がおかしくなりそう
ムギちゃんの活躍に大満足な映画でした
帰りの車の中でも映画の話でサイコーな盛り上がり
近々また観に行きたいなぁー
半券3枚でフィルム貰えるしなwww
