12月5日 けいおん!!Part.2発売記念大会(1回目)
参加者3名 総当たり
使用デッキ:ゆいあず
楽しい楽しい発売記念大会キター!!
しかし3人て…orz
人数が少ないので総当たり戦
2回しか戦えないとかー
・1回戦目(謎構築)勝ち
良く言えばグッスタ 悪く言えばジャンク
映画プロモのバニラが出てきた時点で…勝ち確かなぁと
映画24回観に行くそうです
・2回戦目(ペロちん氏 ゆいあず)勝ち
SR和服ゆいあずを主体としたゆいあずデッキ
唯と梓が揃うとめっちゃつおい 50/50天然て…
更には退場しないコンビが唯の効果でAP40になるから困る
梓を交換してあげなきゃよかったと思う程強力でした
お互いポイント5-5まで接戦でしたが
最後にドリル唯と駄々っ子で天然を叩き込んでゲーム終了
けいおん記念は天然ゲーですね…
2勝ですが全勝ということで優勝
賞品はブースター1つとプロモパック3つ
店長「賞品は俺妹とワーキングどっちがいいですか?」
自分「けいおんは無いんですか?」
店長「けいおんか…ちょっと待ってて下さい」
店長「はい じゃあけいおんでいいですか?」
自分「それじゃワーキングで」
店長「ワーキングかいっ!」
というコントをしつつ頂いたブースターでしたが
欲しかったパジャパは当たりませんでした
