今日は1年間続けたスーパーのバイトを辞めてきました

やはり最後となると名残惜しいものです…


狼男の退屈な毎日-111130_152600.jpg


作業場 臭かったなぁ…

狼男の退屈な毎日-111130_152531.jpg



最後にパートの方々からプレゼントを頂きました


ひとつはハッピーターンww


狼男の退屈な毎日-111130_223745.jpg


もうひとつは…何やら可愛い紙で包装された四角い箱


高価なものではないはずなんだけど…


全く予想がつかなかったので期待しつつ オープン!!



狼男の退屈な毎日-111130_224139.jpg

ブラックサンダーwwwwwwwww

以前ブラサン好きだって言ってたの覚えててくれたのかwwww

いやぁこれはとても嬉しいです´∀` うまいよー



いい仕事だった 楽しかった


次の仕事も楽しみながら頑張ろう!


1年間お世話になりましたッ





 久しぶりに食べたブラサンは何故か

   ほんの少しだけしよっぱかったのでした…








     *      *

  *     +  うそです

     n ∧_∧ n

 + (ヨ(* ´∀`)E)

      Y     Y    *