狼男の退屈な毎日-111118_011951.jpg

スリーブ届いたあああ

間違えて一緒に注文したのでタイバニに合わせて到着


やはりスイプリのスリーブはデザイン良いなあ

一方は期待を裏切る微妙デザインでしたがね

カードダスマスターズなら仕方ない

デザイン確定してから注文すればよかった


タイバニもキャラ毎にスリーブ出ればいいのになー

そしたらロックバイソンとファイヤーエンブレムが欲しいよ

それ以上にルナティックさんスリーブはよ


しかしまぁこんなにスリーブあっても使い切れないです