仕事の休憩中にメイト行ってまどマギSP買ってきた
箱はもう買わないと俺妹の時に誓ったはず…
しかし今回はオクでなかなか落札できなくてつい
強カードばかりだからきっと損しないよね
飯食うの我慢してパック剥いてました
マミさんサイン当たったあああああああ
まどか3種も揃ったしキュウべぇ以外は完璧!
箱選んだメイトの店員gj
あとは5コスほむらがもう2枚程欲しいな
仕事の休憩中にメイト行ってまどマギSP買ってきた
箱はもう買わないと俺妹の時に誓ったはず…
しかし今回はオクでなかなか落札できなくてつい
強カードばかりだからきっと損しないよね
飯食うの我慢してパック剥いてました