11月3日 11月度公認大会(1回目)

参加者4名 スイスドロー

シングルレギュレーション

使用デッキ:イベント唯


シングルはけいおんばかりの私です

ゆいあずコンビにしようか迷ったけど

若干カードが足りなかったのでイベント唯のグッスタで参加


・1回戦目(桐乃軸グッスタ)負け
このショップの店員さん
初心者でしたがもうだいぶ慣れたみたい
やはり俺妹はアドバンテージの稼ぎ方がえげつないね…
終盤からバクステさわちゃんで追い付き始めるものの
SR桐乃に何度も登場されて大打撃を受けました
けいおんはDP60と相打ちする為にアド損するから厳しいよなあ

・2回戦目(ゴブ氏 黒猫軸グッスタ)勝ち
先手初ターンでのコインファッティ澪からの歌詞作がテンポを作った
中盤でSR桐乃をイベント唯の70/70で受けた事で一気に流れはこちらへ
そのまま真夜中で一方勝ちしつつ押し切って勝利


結果は1勝1敗で3位

(1stけいおん 2nd俺妹 3rdけいおん 4th俺妹)

商品はプロモパックとまどマギブースターを頂きました

プロモパックの中身は桐乃&黒猫 当たりキター


次回のシングルはまたまどマギ使いたいなあ

ほむら&キュゥべえを軸に俺妹メタしたいところです