まえうり!アニメイトで映画けいおんの前売りチケ買ってきたった!もちろんプレメモ付きのやつ!!!イラストかっわいいいいいいい。゜(゜´^ω^`゜)゜。ムギちゃんうわああああああああああペロペロ映画すんごい楽しみだなー誰か一緒に行ってくれないかなー