狼男の退屈な毎日-111030_000145.jpg

カードショップに遊びに行ったらストレイジボックス貰ったwww

やよいかわいいよやよい(*´Д`*)'`ァ,、ァ


自分「あのアイマスのストレイジって売ってないんですか?」

店員「ブシロード商品の購入特典ですね」

自分「やよい欲しいなぁ ヴァイスでも買おうかな…」

店員「どうぞ」

自分「えっ…頂いていいんですか?」

店員「山ほど有るんで上げますよ」

自分「あなたが神か…」