10月27日 10月度公認大会(3回目)
参加者9名 スイスドロー
ミックスレギュレーション
使用デッキ:バニラビートダウン
・1回戦目(俺妹軸グッスタ)負け
いつもけいおん使っていた方が俺妹にチェンジしてた;ω;
まぁ勝ちにいくなら俺妹だよね…弱いわけがない
初手が悪く先手メインキャラ無しでターン終了
しかし次ターンから順調にファッティが並び畳み掛ける
うたた寝で邪魔しつつテンポを崩したものの
SR桐乃のスピードに追い付かず終了
俺妹を想定すれば巫女イカよりうたた寝4積みだったか…orz
バニラで俺妹に勝ってドヤ顔したかった
・2回戦目 不戦勝
ファンデッキで参加したのに不戦勝とかイラネ
けいおん1人 俺妹3人 化3人 WORKING1人
みんな作品単を補強したって感じ
特徴統一や自分みたいな地雷は居なかった模様
・3回戦目(ペロちん ひたぎデッキデス)負け
恒例の身内戦 やだー!
見事に事故ってライブラリアウト負け
初手が「あとファッティさえ引けば良い手札だな」という具合だった
なのにいつまで経ってもファッティが引けない\(^o^)/
夏フェス梓にお守り付けて下校中や友情で一方勝ち…梓TUEEEEEEE!!!
そんな冗談じみた事をしているうちに山が切れて負け
やっぱうたた寝つえーわ 手札1枚で1ターン無駄になる
ミックスはうたた寝でなんとかなるゲー
結果は8位 ひどい!
賞品はプロモパックと俺妹ブースターを頂きました
プロモパックはまたもイカちゃん…使わないって
みんなミックスなんだからもっと多作品デッキ使おうよー
参加者9名 スイスドロー
ミックスレギュレーション
使用デッキ:バニラビートダウン
・1回戦目(俺妹軸グッスタ)負け
いつもけいおん使っていた方が俺妹にチェンジしてた;ω;
まぁ勝ちにいくなら俺妹だよね…弱いわけがない
初手が悪く先手メインキャラ無しでターン終了
しかし次ターンから順調にファッティが並び畳み掛ける
うたた寝で邪魔しつつテンポを崩したものの
SR桐乃のスピードに追い付かず終了
俺妹を想定すれば巫女イカよりうたた寝4積みだったか…orz
バニラで俺妹に勝ってドヤ顔したかった
・2回戦目 不戦勝
ファンデッキで参加したのに不戦勝とかイラネ
けいおん1人 俺妹3人 化3人 WORKING1人
みんな作品単を補強したって感じ
特徴統一や自分みたいな地雷は居なかった模様
・3回戦目(ペロちん ひたぎデッキデス)負け
恒例の身内戦 やだー!
見事に事故ってライブラリアウト負け
初手が「あとファッティさえ引けば良い手札だな」という具合だった
なのにいつまで経ってもファッティが引けない\(^o^)/
夏フェス梓にお守り付けて下校中や友情で一方勝ち…梓TUEEEEEEE!!!
そんな冗談じみた事をしているうちに山が切れて負け
やっぱうたた寝つえーわ 手札1枚で1ターン無駄になる
ミックスはうたた寝でなんとかなるゲー
結果は8位 ひどい!
賞品はプロモパックと俺妹ブースターを頂きました
プロモパックはまたもイカちゃん…使わないって
みんなミックスなんだからもっと多作品デッキ使おうよー