先日テレビでタレントがご飯にハチミツをかけて食べていた
随分と美味しそうに食べていたので自分も試してみた
随分と美味しそうに食べていたので自分も試してみた
…甘い
非常に甘いご飯だ
食べられない事は無いが自分は好きになれそうにない
ハチミツの種類を変えたらもっと美味しいのかもしれない
よくグルメ番組でレポーターが炊きたてのご飯を頬張って
「噛めば噛むほど甘い」などと表現している場面をよく見るが
いつも自分は「ご飯が甘くて美味しいわけないだろ」と呟く
今まさにこれ
ご飯がとびきり甘い
ハチミツご飯は噛まずとも甘い
きっとグルメレポーターは大好きなんだろうな
しかし食べ終えた後で何よりも驚いたのは
このハチミツの賞味期限が2009年だったということだ
