まぎかコネクト今日はらしんばんに行って面接を受けてきますた正社員を目指してまずはアルバイトからさて1週間以内に電話連絡はあるかなその後メロンで本を漁る気付けば10冊程を抱えてる自分…いやいや財布には5千円しか入ってねーよ現実と向き合いながら棚に返す作業薄い本は2冊に抑えましたホウカゴティータイム総集を諦めるのは辛かった…いなかの 5巻これ最終巻かよ…orzまた大好きな作品が終わってしまった井ノ本リカ子先生の新作にご期待下さいBLも読んどくか…