狼男の退屈な毎日-111014_1943251.jpg


買 っ て き た っ た


関連記事:http://ameblo.jp/warwolf/entry-11025151724.html



サイバーワンウエハース10枚買ってきたよ!!

こいつを探してコンビニを何件もハシゴしたんだ…

見つけた瞬間テンション上がっちゃったてへぺろ


で、焦る気持ちを抑え切れず 一気に全開封!!!


狼男の退屈な毎日-111014_194536.jpg



うわああああwwwwいらねえええええwwwwww

10枚中8枚がコモンで6枚がバニラwwwふざけろwwwww


こんなのレンタルで引いても即捨てるレベル

つまり ウエハースを1000円分買ってきた ってだけ

大損ですよアザゼルさん…orz


これに見兼ねた友人がひとつだけウエハースを買ってきた ら


狼男の退屈な毎日-111014_194645.jpg




レア当てやがったあああああああ

このミノタウロスさん貰いました ありがとう;;

次シーズンから早速コイツでブイブイ言わせてやんよ



しばらく毎日のおやつはウエハースだな