買 っ て き た っ た
関連記事:http://ameblo.jp/warwolf/entry-11025151724.html
サイバーワンウエハース10枚買ってきたよ!!
こいつを探してコンビニを何件もハシゴしたんだ…
見つけた瞬間テンション上がっちゃったてへぺろ
で、焦る気持ちを抑え切れず 一気に全開封!!!
うわああああwwwwいらねえええええwwwwww
10枚中8枚がコモンで6枚がバニラwwwふざけろwwwww
こんなのレンタルで引いても即捨てるレベル
つまり ウエハースを1000円分買ってきた ってだけ
大損ですよアザゼルさん…orz
これに見兼ねた友人がひとつだけウエハースを買ってきた ら
レア当てやがったあああああああ
このミノタウロスさん貰いました ありがとう;;
次シーズンから早速コイツでブイブイ言わせてやんよ
しばらく毎日のおやつはウエハースだな
