10月8日 10月度公認大会(1回目)
参加者2名 スイスドロー
ミックスレギュレーション
使用デッキ:ほむらブレイク
友人と大会に出向いたら他に誰も居なかったでござるの巻
過疎地域ではよくあること
・決勝戦(ペロちん ひたぎデッキデス)負け
プレイングミスで負けました
ボトムに送ったカードの順を覚えていれば勝てたというのに…
お互い残り枚数ギリギリでライブラリアウト負け
店員さんは「40分経ったら知らせますね」って言ってたのに
1時間以上対戦してても止めに来てくれなかった…
時間切れだったら勝ってたかも知れないのにーww
賞品に新プロモパック2つとWORKINGのブースターを1つ頂きました
欲しかった水着まどか当たったったー
これはいいふとましさwwwwww
