本日のエクシリア進捗状況

丁度第2部が終わったところ

昨日と同じく約11時間プレイ

第4部まであるのか…

じゃああと半分ってとこかな


やっぱりナディアは可愛い 無影のアグリア

気が狂ってるけど可愛い そこが可愛い

というか仲間に欲しい 仲間になれよ

レイアも良いね 元気っ子たまらないね

でもやっぱりティポ付いてる分エリーゼの方が勝ってる


とりあえず女性キャラにはアホ毛テンプレ

ついでにジジイにもアホ毛 かわいい

ローエン×アルヴィンとかいいよね すごくいい