本日の エクシリア進捗状況
丁度第2部が終わったところ
昨日と同じく約11時間プレイ
第4部まであるのか…
じゃああと半分ってとこかな
やっぱりナディアは可愛い 無影のアグリア
気が狂ってるけど可愛い そこが可愛い
というか仲間に欲しい 仲間になれよ
レイアも良いね 元気っ子たまらないね
でもやっぱりティポ付いてる分エリーゼの方が勝ってる
とりあえず女性キャラにはアホ毛テンプレ
ついでにジジイにもアホ毛 かわいい
ローエン×アルヴィンとかいいよね すごくいい
丁度第2部が終わったところ
昨日と同じく約11時間プレイ
第4部まであるのか…
じゃああと半分ってとこかな
やっぱりナディアは可愛い 無影のアグリア
気が狂ってるけど可愛い そこが可愛い
というか仲間に欲しい 仲間になれよ
レイアも良いね 元気っ子たまらないね
でもやっぱりティポ付いてる分エリーゼの方が勝ってる
とりあえず女性キャラにはアホ毛テンプレ
ついでにジジイにもアホ毛 かわいい
ローエン×アルヴィンとかいいよね すごくいい