ミラ可愛い可愛すぎる
ティポ可愛い楽しい欲しい
もちろんエリーゼも可愛いよい子
ついでにジジイも可愛いお茶目
あぁエクシリアは可愛い子ばかりだなぁ…
戦闘が間怠っこくなくて非常にやり易い
今のところダンジョンも面倒じゃなくて良い
ヴェスペリアすぐ投げた自分でも続けられてる
まぁまだ初日だけども
とりあえず初日プレイ時間が約11時間
進捗状況はミラの治療の前まで
あー楽しい
ティポ可愛い楽しい欲しい
もちろんエリーゼも可愛いよい子
ついでにジジイも可愛いお茶目
あぁエクシリアは可愛い子ばかりだなぁ…
戦闘が間怠っこくなくて非常にやり易い
今のところダンジョンも面倒じゃなくて良い
ヴェスペリアすぐ投げた自分でも続けられてる
まぁまだ初日だけども
とりあえず初日プレイ時間が約11時間
進捗状況はミラの治療の前まで
あー楽しい