公 式にうpされたー
http://www.p-memories.com/node/22281
モザイクかかってるの自分だけだww
入賞者のデッキレシピも公開されてますね
http://www.p-memories.com/node/22280
他人の構築が見れるのは楽しいなぁ
公式で紹介された事でこのブログもアクセスが増えましたが
ここはプレメモの事ばかり書いてるブログじゃないからなぁ…
これはちょっと恥ずかしいですねw
http://www.p-memories.com/node/22281
モザイクかかってるの自分だけだww
入賞者のデッキレシピも公開されてますね
http://www.p-memories.com/node/22280
他人の構築が見れるのは楽しいなぁ
公式で紹介された事でこのブログもアクセスが増えましたが
ここはプレメモの事ばかり書いてるブログじゃないからなぁ…
これはちょっと恥ずかしいですねw