プレメモ大会(53回目)

9月11日 全国大会店舗予選(8回目)

参加者16名 トーナメント

ミックスレギュレーション

使用デッキ:ソリティアデッキデス


…という大会に出るはずでした が

参加希望者が20人近く集まってしまい

見事に抽選漏れしてしまいました\(^o^)/

遠征してきたのに…orz


漏れなかったペロちん氏とスウェンダー氏を応援しつつ

漏れた者同士でフリー対戦を始めました


▼VS漏れ友
勝ち ソリティアデッキデス vs 水着ウィニー
勝ち ほむらブレイク vs FS拒絶ウィニー
勝ち まどほむ vs まどほむ

▼VSペロちん氏
勝ち ほむらブレイク vs 唯羽
勝ち まどほむ vs まどほむ

▼VSスウェンダー氏
勝ち ほむらブレイク vs さやか
勝ち ほむらブレイク vs メイド
負け ほむらブレイク vs 無敵ゆいあず


とにかくメガほむTUEEEEE!!!と実感

メガネデッキでも大活躍だし もちろんまどマギ単でも使うし

やっぱりまどマギ最強はメガネほむらやったんや…

私はほむらが撫子以上の汎用性であると提唱します 割とガチで

「ほむらブレイク」の詳細は後日