9月4日 全国大会店舗予選(7回目)
参加者16名 トーナメント
ミックスレギュレーション
使用デッキ:デッキデス
前記事同日同所での大会
予選は嫌がられようともデッキデスで
友人とワンツーフィニッシュしたら権利譲る為
別所の店員からは2位にしか譲渡出来ないって言われたけど
実際のところ…どうなんだ?
・1回戦目(俺妹単オタクウィニー)勝ち
普通に殴り倒すデッキには負けない仕様
拒絶とか入ってなくて良かった
この日の大会はシングル無いのに何でミックスにしないんだろ
・2回戦目(まどマギ単グッスタ)負け
まさかのダークホース というか最大の弱点
ST杏子が出たら終わる構築でした…対策忘れ
京介で足止めしたりしたものの時間稼ぎにしかならず
得られたターンでも何も出来ず
ただポイントを受ける光景を眺めるばかりでした
よってここで脱落 ランキング圏外
またも不要なプロモパックと有り余るプロモを頂いて帰還
参加者16名 トーナメント
ミックスレギュレーション
使用デッキ:デッキデス
前記事同日同所での大会
予選は嫌がられようともデッキデスで
友人とワンツーフィニッシュしたら権利譲る為
別所の店員からは2位にしか譲渡出来ないって言われたけど
実際のところ…どうなんだ?
・1回戦目(俺妹単オタクウィニー)勝ち
普通に殴り倒すデッキには負けない仕様
拒絶とか入ってなくて良かった
この日の大会はシングル無いのに何でミックスにしないんだろ
・2回戦目(まどマギ単グッスタ)負け
まさかのダークホース というか最大の弱点
ST杏子が出たら終わる構築でした…対策忘れ
京介で足止めしたりしたものの時間稼ぎにしかならず
得られたターンでも何も出来ず
ただポイントを受ける光景を眺めるばかりでした
よってここで脱落 ランキング圏外
またも不要なプロモパックと有り余るプロモを頂いて帰還