9月4日 9月度公認大会(2回目)

参加者14名 トーナメント

ミックスレギュレーション

使用デッキ:メガネ


前回友人らと遠征した地域

たくさん対戦したい自分にはトーナメントへの変更は嬉しくない

スイスドローでやるって公式に載せてるんだから守って欲しいよ…


・1回戦目(俺妹単桐乃)負け
シングルに負ける悔しさ…俺妹つえぇ
序盤の展開力で遅れを取り先制点を決められ
そのままズルズルと引き離されて終了
俺妹シングルにだけは負けとうなかった…orz


というわけで初戦敗退

賞品のプロモパックを1つ貰って観戦

この店舗は空調設備が無いのが致命的

暑いわ臭いわであまり長居はしたくない…

この後は引き続き予選ミックス