9月4日 9月度公認大会(2回目)
参加者14名 トーナメント
ミックスレギュレーション
使用デッキ:メガネ
前回友人らと遠征した地域
たくさん対戦したい自分にはトーナメントへの変更は嬉しくない
スイスドローでやるって公式に載せてるんだから守って欲しいよ…
・1回戦目(俺妹単桐乃)負け
シングルに負ける悔しさ…俺妹つえぇ
序盤の展開力で遅れを取り先制点を決められ
そのままズルズルと引き離されて終了
俺妹シングルにだけは負けとうなかった…orz
というわけで初戦敗退
賞品のプロモパックを1つ貰って観戦
この店舗は空調設備が無いのが致命的
暑いわ臭いわであまり長居はしたくない…
この後は引き続き予選ミックス
参加者14名 トーナメント
ミックスレギュレーション
使用デッキ:メガネ
前回友人らと遠征した地域
たくさん対戦したい自分にはトーナメントへの変更は嬉しくない
スイスドローでやるって公式に載せてるんだから守って欲しいよ…
・1回戦目(俺妹単桐乃)負け
シングルに負ける悔しさ…俺妹つえぇ
序盤の展開力で遅れを取り先制点を決められ
そのままズルズルと引き離されて終了
俺妹シングルにだけは負けとうなかった…orz
というわけで初戦敗退
賞品のプロモパックを1つ貰って観戦
この店舗は空調設備が無いのが致命的
暑いわ臭いわであまり長居はしたくない…
この後は引き続き予選ミックス