9月2日 9月度公認大会(1回目)
参加者6名 スイスドロー 全3試合
ミックスレギュレーション
使用デッキ:メガネ
まどマギで認知度が上がったおかげか
ついに過疎地域でも大会参加者が増えたッ!
もっともっとプレイヤー増えるといいなぁ
・1回戦目(百花単幸村)勝ち
数日前に始めたばかりの方
キャラを絞っていて初心者にしては非常に良い構築でした
とは言え初心者のシングルに負ける訳にはいきませんね
久しぶりのメガネはほむほむで強化されて更に使い易くなりました
・2回戦目(俺妹単ジャンク)勝ち
このショップの店員さんw プレメモ歴15分www
ブースター2箱半くらいで引いたカードだけで組んだそうで
まだ一度も回してないデッキは不要なカードばかり…ww
次に会う時は改良されてるかなぁ
・決勝戦(百花単十兵衛)勝ち
こちらの方とも初対戦
今まで大会には出てなかったみたい
序盤の引きの悪さが長引いていたらマズかったかも
テンプレ通り終盤は澪でドカーンと
最後は半蔵が登場して手札が枯れて終了
3連勝して優勝(通算17回目)
賞品はスリーブ3とプロモパック3とブースター4
大会後のフリー対戦ではメガネ澪が180/130という超火力を発揮www
やはりメガネは唯羽より強いと思うんだけど…どうかな?
