狼男の退屈な毎日-110912_234310.jpg

やはり『ルリアーにゃ!!』も4巻で最終巻だったかぁ

通りで分厚くて重たいワケだ…


最後はみんながハッピーエンドって感じで

とても良い終わり方だったー

どのキャラも可愛くてみんな好きだ