狼男の退屈な毎日-110911_224946.jpg

 食べるとひんやりスーッと心地よい

 ほんのりミントの小粒チョコ


らしいんだけど…

これはチョコミントとしては認められない

ミントがほんのり過ぎてスーッともしないし心地よくもない