ハルポリッシュ本を買ってきた『ちょく!』は先日1~3巻をまとめて買って読んだのだがかなり気に入った作品だったので今日4巻も買ったわけだがこれが最終巻だった… もう終わってしまってたのか…orzさっき読み終えた すごくいい話だった 芹花さん可愛すぎる一目惚れした『ハルポリッシュ』レジ前に積んであるものを手に取りパラパラと目を通したどこかで見たことあるような…バンブレの土塚理弘さんとよいちのみなもと悠さんだッ!!こりゃ絶対おもしろいわー