8月21日 俺妹発売記念大会(4回目)
参加者?名 トーナメント 全?試合
使用デッキ:俺のメルルが勝ち残れるわけがない
場所を移して同日3回目の大会
この店舗はエアコン付いてないのか暑くて…
男達の熱気でやばいです
よく把握していませんでしたが14人くらい参加してたかな
・1回戦目(オタクウィニー)負け
そりゃもう無理でした 勝てる見込み無しって感じ
並べて殴るだけで強いって…ひどい
アキバ巡りは枚数制限して欲しいレベル
しかし対戦後に「メルル愛が伝わった」という言葉を頂きました
まぁそれさえ感じてもらえればOKです
というわけでトーナメントなので終了
その後は勝ち上がった友人を眺めてました
賞品は…例のプロモとプロモパックだったかな
もうプロモパックいらねぇ…最近は開封すらしてない
参加者?名 トーナメント 全?試合
使用デッキ:俺のメルルが勝ち残れるわけがない
場所を移して同日3回目の大会
この店舗はエアコン付いてないのか暑くて…
男達の熱気でやばいです
よく把握していませんでしたが14人くらい参加してたかな
・1回戦目(オタクウィニー)負け
そりゃもう無理でした 勝てる見込み無しって感じ
並べて殴るだけで強いって…ひどい
アキバ巡りは枚数制限して欲しいレベル
しかし対戦後に「メルル愛が伝わった」という言葉を頂きました
まぁそれさえ感じてもらえればOKです
というわけでトーナメントなので終了
その後は勝ち上がった友人を眺めてました
賞品は…例のプロモとプロモパックだったかな
もうプロモパックいらねぇ…最近は開封すらしてない