8月21日 俺妹発売記念大会(4回目)

参加者?名 トーナメント 全?試合

使用デッキ:俺のメルルが勝ち残れるわけがない


場所を移して同日3回目の大会

この店舗はエアコン付いてないのか暑くて…

男達の熱気でやばいです

よく把握していませんでしたが14人くらい参加してたかな


・1回戦目(オタクウィニー)負け
そりゃもう無理でした 勝てる見込み無しって感じ
並べて殴るだけで強いって…ひどい
アキバ巡りは枚数制限して欲しいレベル
しかし対戦後に「メルル愛が伝わった」という言葉を頂きました
まぁそれさえ感じてもらえればOKです


というわけでトーナメントなので終了

その後は勝ち上がった友人を眺めてました

賞品は…例のプロモとプロモパックだったかな

もうプロモパックいらねぇ…最近は開封すらしてない